2016年11月30日

進化し続けてます

進化し続けてます
 おはよう ございます ロココの中のです

今日金沢 今期最低気温の5度でしたね(汗

今日も毎朝 日課の山歩き 一時間ほど歩いてますね

いろいろ考えながら歩いてます あとはダイエットも兼ねて(笑
途中やめた時期もありましたが 5年ぐらいやってます

いろいろコース変えたりしてますが 最近変えようが無いんで

20KGのベストを着用して歩いてます

今日この寒さでも 暑いです

最初は 体が歩くたびにぶれぶれでしたが ここ最近は安定してきましたね

体幹が鍛えられてきたのかなー

この前 こけそうになったときなんか 20KGのベスト着てるから

かなりやばかったんですよ(汗 ぎりぎりセーフでした

なんで 慎重に歩いてます

ではまた

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今年も残り一ヶ月
名古屋へ 続き
今度は名古屋へ
御一日参り
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 今年も残り一ヶ月 (2016-12-01 12:31)
 名古屋へ 続き (2016-11-25 10:54)
 今度は名古屋へ (2016-11-23 22:07)
 御一日参り (2016-10-01 08:36)

Posted by ロココん at 09:48│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化し続けてます
    コメント(0)